• 2017年9月10日17:29:33更新

キモノグラースオリジナル秋冬きものが入荷しました。

いよいよ着物でお出掛けしたくなる季節がやってきます!!!
待ちに待った?この季節に、待ちに待ったキモノグラースオリジナル秋冬きものが入荷いたしました。
生地や柄付け、刺繍などの加工…色々こだわり過ぎて、少~しお高い値段設定にはなってしまいましたが、それでも満足して頂ける自信満々の新作です。

1点目は…ペイズリー片身変わり小紋(単衣/お仕立て上がり/Fサイズ)
裏地のない単衣のきものです。
綿100%の素材ながら、しっとりとしてさらりと気持ちよく着て頂けます。着心地に自信あり!
前面から見るとほとんど無地で左肩・袖に大きなペーズリー柄が見えます。
とても大胆な柄付けで注目度抜群です。
後ろ姿はがらりと印象が変わります。
カッコいいですよ!
配色は、黒・青緑・紫の3色です。それぞれ雰囲気も変わります。

2点目は…バティックレースフロッキー着物(単衣/お仕立て上がり/Fサイズ)
素材は綿54%、ポリエステル24%、麻21%、ポリウレタン1%で、見た目より軽ろやかに着て頂けます。
控えめにラメ糸を織り込んだ生地にフロッキーでレース柄を表現しています。
こんな着物見たことない!と注目を集めそうな予感です。
配色は、グレー・ベージュ・ブラウンの3色。
グレーには黒のフロッキー、ベージュにはワインカラーのフロッキー、ブラウンには濃いブラウンのフロッキーとなっています。
どの色もお洒落です♪

3点目は…レトロフラワーレース着物(単衣/お仕立て上がり/Fサイズ)
素材はウール98%、ナイロン1%、ポリウレタン1%です。真冬も暖かく着て頂けます。
柄は全て刺繍!とても豪華で写真写りがいいきものです。
レトロフラワーの刺繍がちょっとノスタルジックな雰囲気もあり、華やかでお出掛けにピッタリです。
配色は、グレー・チャコール。
グレーにはベージュの刺繍、チャコールには黒の刺繍です。

全て裏地のない単衣の仕立て上がり、フリーサイズです。夏以外スリーシーズン楽しんで頂けます。
順次、Webショップに追加していきますので、是非チェックしてみて下さいね。
http://kimono-grace.com/allitem.html

実物を見てみたい方はキモノグラース並木通り店まで。
店頭でご覧頂けます。
キモノグラース並木通り店
〒730ー0029広島県広島市中区三川町4ー13竹田ビル
TEL 082ー545ー0355
open 11:00~20:00
定休日 水曜日
http://kimono-grace.com/

このまとめのライター

キモノグラース並木通り店

  • 外部サイト
きものをもっと、ずっと楽しく!「きものライフ」をもっと豊に。

関連するまとめ

カテゴリ一覧

着物アクセスランキング

先週のまとめランキング

もっと見る

着物おすすめ

まとめおすすめ

もっと見る